オバ飯

オバハン

いただきビール

f:id:cowa-m0303:20180526092004j:plain

ビールをいただき、オバハン、うれしい。飲み比べられるよう、全部違う銘柄なところに、さらなる親切心を感じる。ビールコーナーをうろうろして、何往復かしたりして、購入してくれたんだと想像する。これは、きわめて良心的な行為だ。感謝の気持ちで、チビチビ味わわなければならない。はたして、この1本1本を各項目にわけて5段階評価とかしてみたりして、レポートにまとめて感想を提出した方が良いのだろうか…

ちゅうのは大げさで、兄弟がくれたもんやから、オバハンはテキトーに飲み散らかすのであります。毎日、決まった同じビールを飲み続けているので、たまにこんな感じで新しい風を送ってくれる優しいキョーダイに謝謝です!そして、こうしてオバハンは、別にいまさら迎えたくもなんともない、とくにうれしくもなんともない、痛くも痒くもない、誕生日を迎えてしまったのでございます。さらにババー度、増し増しだっせ↑

f:id:cowa-m0303:20180526092016j:plain

アジの刺身と。飲むで飲むで、飲んだるで!の図。

(切れへん包丁で、ぐちゃぐちゃ、ブリンブリン、なアジ刺身)