オバ飯

オバハン

想像パエリア

f:id:cowa-m0303:20180520091102j:plain

海外の料理は、レシピ通りに作っても、これでほんまにあっているのかイマイチわからないことがあります。オバハンは、高級なスペイン料理レストランには行ったことがなく、お手頃価格のスペインバルでマズいパエリアしか食べたことがないので、それよりかはマシ、というものが出来上がるのですが、正解を食べたことがないので、これが正解なのかはわかりまへん。ほとんど想像の産物状態であります。

パエリアはアウトドアで作ったりすると、食卓が華やかになって、人に喜ばれるので、もっと上手に作れる人間になりたいところです。自分で納得出来るものが作れるようになったアカツキには、大々的にレシピを掲載させていただきたく存じあげつかまつりますーる。(日本語イケてるのかどうかもわからず)

f:id:cowa-m0303:20180520091127j:plain

このムール貝は、業務スーパー、にて調達いたしております。オバハン御用達でございます。298円などという、大変お求めやすい価格となっておりますので、ムール好きな方は、ぜひとも業務スーパーへ足をお運びくださいませ。それでは、本日も何のメリットもないこちらのブログにお越しくださいまして、まことに、誠に、ありがとうございましたー。